2010年 04月 26日
石橋タイヤ~後輪 |
リヤの装着タイヤはコレ↓
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX RADIAL BT021
ツーリングタイヤだけあって、なかなか減りそうもないし、プロファイルのせいか?端まで使えんな~。 端まで使うにはマフラーを大幅に削る必要が・・・!?
標準の空気圧が2.9kg/c㎡って高過ぎるような気がするが、今時のタイヤってそうなんかな・・・?
空気圧を下げれば端っこには届くんだろうが、標準状態を知らんでハンドリング変えてもしょうがないので暫くは様子見。
しかし、従来からリヤが減らずにフロントばっかり減る傾向は、タイヤ銘柄の違いが更に増長させとるのは確か。
さっさとフロントもBT-021に変えたいところなんだが、後継の新製品が出ちゃったし・・・禿げ悩みそう(汗)
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX SPORT TOURING BT-023F
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX RADIAL BT021
ツーリングタイヤだけあって、なかなか減りそうもないし、プロファイルのせいか?端まで使えんな~。
標準の空気圧が2.9kg/c㎡って高過ぎるような気がするが、今時のタイヤってそうなんかな・・・?
空気圧を下げれば端っこには届くんだろうが、標準状態を知らんでハンドリング変えてもしょうがないので暫くは様子見。
しかし、従来からリヤが減らずにフロントばっかり減る傾向は、タイヤ銘柄の違いが更に増長させとるのは確か。
さっさとフロントもBT-021に変えたいところなんだが、後継の新製品が出ちゃったし・・・禿げ悩みそう(汗)
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX SPORT TOURING BT-023F
by yuyaji
| 2010-04-26 20:37
| 漢(をとこ)のまろん