2011年 04月 01日
右ターンの恐怖 |
恐らくはレーサーレプリカやSS、ちょっと尖がったオンロードスポーツ車の類はほとんど全てが当てはまると思うんだが、左ターンよりも右ターンの方が苦手
(-"-)
主な原因はコレ↓ タンクに右手が当たってアクセルワークが難しいぜよ。
フルロック状態まで切らない人は何の事かも判らないので、逆に幸せかもね。
まだZはバーハンなのでマシな方だが、スロットルアシストなんてモノ付けてるおかげで難易度ウプ。
ROUGH&ROAD ラフ&ロード/スロットルアシスト
今じゃもう慣れたけど、
右フルロック状態でアクセル全開にはできませんな。
そのケースは超危ないんで全く無いだろうけど。
で、左側通行の公道では、小転回が右ターンなのが困ったちゃん。
まぁその何だ。
ウダウダ言ってないで、練習して華麗な路地裏ターンを決めてみろ、わし!
(-_-;)
(-"-)
主な原因はコレ↓
フルロック状態まで切らない人は何の事かも判らないので、逆に幸せかもね。
まだZはバーハンなのでマシな方だが、スロットルアシストなんてモノ付けてるおかげで難易度ウプ。
ROUGH&ROAD ラフ&ロード/スロットルアシスト
今じゃもう慣れたけど、
右フルロック状態でアクセル全開にはできませんな。
そのケースは超危ないんで全く無いだろうけど。
で、左側通行の公道では、小転回が右ターンなのが困ったちゃん。
まぁその何だ。
ウダウダ言ってないで、練習して華麗な路地裏ターンを決めてみろ、わし!
(-_-;)
by yuyaji
| 2011-04-01 21:44
| 漢(をとこ)のまろん