2012年 07月 12日
久々の事務 |
思い立って、3年ぶりかな~?
ぽ2号では初めての事務練習に参加 社外マフラーは音量計測
基準値:100dB未満に対して98.3dB
・・・ギリで参戦OKだが車検はNG
実際に走ってみて、わしとぽ2号の課題が見えてきたのでじっくり改善していこう
全体的には転倒もトラブルも無く、アドレナリン大量分泌で楽しかった!
その反面で体力不足を痛感・・・orz
へっぽこながらも継続していきたいので、先ずは家族サービスを頑張らねば
サンバーのトランポ 親父も昔乗ってたけど、まさかサイドケース付きフルカウルのナナハンが積めるとは!?
1人乗り仕様だけど(苦笑)
わしと同じ3年ぶりに復帰したご近所さんがトラブル
ファイアーストームだけにオーバーヒート この日はクソ暑い夏日だったので、跳ね石がラジエータのファンに引っかかって致命傷になった模様
寄って集って殻剥きしてたら、お約束のように熱湯クーラントシャワーの洗礼(爆熱)
ご近所さんなので一緒に帰宅して、後日に合同練習
オーバーヒートを機に事務機へと進化(?)中
左右で違うのが気になるそうで、右ターン:
左ターン:
こうして比べて見ると右の方がバンクしていて良さそうだが、実は苦手
VTR1000Fは正立フォークということもあってハンドル切れ角は十分過ぎる程あって、右が使えてない分だけ余計にバンクしていると見た
舵角が極端に少ないぽ1号で苦労したので判るのだが、倒さなくて曲がるのが理想
へっぽこなクセに偉そうにアドバイス、人の走りをじっくり見るのも非常に勉強になるね
ぽ2号では初めての事務練習に参加
基準値:100dB未満に対して98.3dB
・・・ギリで参戦OKだが車検はNG
実際に走ってみて、わしとぽ2号の課題が見えてきたのでじっくり改善していこう
全体的には転倒もトラブルも無く、アドレナリン大量分泌で楽しかった!
その反面で体力不足を痛感・・・orz
へっぽこながらも継続していきたいので、先ずは家族サービスを頑張らねば
サンバーのトランポ
1人乗り仕様だけど(苦笑)
わしと同じ3年ぶりに復帰したご近所さんがトラブル
ファイアーストームだけにオーバーヒート
寄って集って殻剥きしてたら、お約束のように熱湯クーラントシャワーの洗礼(爆熱)
ご近所さんなので一緒に帰宅して、後日に合同練習
オーバーヒートを機に事務機へと進化(?)中
左右で違うのが気になるそうで、右ターン:
左ターン:
こうして比べて見ると右の方がバンクしていて良さそうだが、実は苦手
VTR1000Fは正立フォークということもあってハンドル切れ角は十分過ぎる程あって、右が使えてない分だけ余計にバンクしていると見た
舵角が極端に少ないぽ1号で苦労したので判るのだが、倒さなくて曲がるのが理想
へっぽこなクセに偉そうにアドバイス、人の走りをじっくり見るのも非常に勉強になるね
by yuyaji
| 2012-07-12 22:42
| 漢(をとこ)のまろん