2015年 05月 23日
前が終わりかけのBT-016PRO |
ここ1年、ツーリングばっかりで、クローズドでの練習からすっかりご無沙汰。
体も鈍ってるし、ふとタイヤを改めてチェックしたところ・・・、フロント右側がいつの間にかスリップサインが出とる(T_T)/~~~ 左はまだ2~3分程残ってるが理由は単純、左側通行だから右ターンが多いだけ。
リヤはまだまだイケる。
するってぇと、ツーリングでのリヤ荷重乗りよりも、ホンとたま~に練習する際のフロント荷重で磨耗したって事か!?
1年もたんかったし、やっぱツーリングタイヤにすべきだったか・・・?
否!
公道こそ危険要因が多いので、ライフよりもグリップ重視でブレるな!わし。
おまけに、シリンダーヘッドに新たな傷を発見して、更に動揺(-_-;) 先月に冷却ファン不動の修理でタンクを下ろした赤男爵の仕業しか思い当たらんゾ。
高い工賃取りやがったくせに、お粗末過ぎるだろ!?
っても、後の祭り。
信用できないのに任せたのを後悔orz
体も鈍ってるし、ふとタイヤを改めてチェックしたところ・・・、フロント右側がいつの間にかスリップサインが出とる(T_T)/~~~
リヤはまだまだイケる。
するってぇと、ツーリングでのリヤ荷重乗りよりも、ホンとたま~に練習する際のフロント荷重で磨耗したって事か!?
1年もたんかったし、やっぱツーリングタイヤにすべきだったか・・・?
否!
公道こそ危険要因が多いので、ライフよりもグリップ重視でブレるな!わし。
おまけに、シリンダーヘッドに新たな傷を発見して、更に動揺(-_-;)
高い工賃取りやがったくせに、お粗末過ぎるだろ!?
っても、後の祭り。
信用できないのに任せたのを後悔orz
by yuyaji
| 2015-05-23 22:40
| 漢(をとこ)のまろん