2015年 10月 12日
最高のタイヤの最期 |
初夏から更新サボってて、もう秋もまっさかり。
ネタには尽きなかったものの、面倒なのでスルーして、タイヤ繋がりネタを。
9/13(日)めっちゃ久しぶりに練習会@広島西飛行場に参加。
知り合いのWクンの爆音は99.9dB。 狙ったかの様だが、実は表示を見ながらスロットルを絞ったらしいw
一時保管の土砂も、未だかなりの量あり。
夫婦で参加、と思いきや、旦那だけ参加で、奥さん仕事。
今回参加した最大の目的、100本スラローム。 初回の20本で体力を使い果たしてしまい、あとは腕がしんどいやら息が上がるやら・・・。
準備も後片付けも大変だったが、走るのがこんなにキツいとは、正直ナメてた<(_ _)>
マジのガチ(?)モードだとスタミナが続かないが、アクセル一定で流してもいまいち遅いし楽しくないしで、体力の続く限り走っては戻りながら休み、延べ2千本は走ったで。
その後のトライカーナ計測はゲッソリ状態でトホホのタイム。 寝てんのか?起きろー!!
まぁ、コケずに無事帰宅したが、滑走路を丸1日走りこんだタイヤは無事でなし。 よくもってくれたよ、BT-016PRO。
今まで履いたタイヤで最高だったな~。
ネタには尽きなかったものの、面倒なのでスルーして、タイヤ繋がりネタを。
9/13(日)めっちゃ久しぶりに練習会@広島西飛行場に参加。
知り合いのWクンの爆音は99.9dB。
一時保管の土砂も、未だかなりの量あり。
夫婦で参加、と思いきや、旦那だけ参加で、奥さん仕事。
今回参加した最大の目的、100本スラローム。
準備も後片付けも大変だったが、走るのがこんなにキツいとは、正直ナメてた<(_ _)>
マジのガチ(?)モードだとスタミナが続かないが、アクセル一定で流してもいまいち遅いし楽しくないしで、体力の続く限り走っては戻りながら休み、延べ2千本は走ったで。
その後のトライカーナ計測はゲッソリ状態でトホホのタイム。
まぁ、コケずに無事帰宅したが、滑走路を丸1日走りこんだタイヤは無事でなし。
今まで履いたタイヤで最高だったな~。
by yuyaji
| 2015-10-12 00:39